2011.04.15 JOINTS 2011
DSCN1105_convert_20110415181451.jpg
いってきました。少しですが写真撮ってきたので気になる方はお店までっ!!!
2011.01.08 CHALLENGE
DSCN1095_convert_20110108170740.jpg
マクドナルド14個1時間完食にCHALLENGE!!挑むのは月曜に成人を迎えようとしている SYUNYA!!!                                    完食できなかったら成人式KISSの格好になるという最悪の状況!!がんばるしかないです・・・・皆さんSYUNYAにエールを!!!
2011.01.05 HAPPY NEW YEAR!!
蟷エ雉?_convert_20110105181428
  新年明けましておめでとうございます。
  今年もCOREを宜しくお願いします。
  今日から通常営業なので皆さん遊びに来てください!!
2010.12.11 HRS2010
P1050147_convert_20101211145256.jpg
ホットロッドショー行ってきました。写真たくさんっとってきてあるので気になる方はお店まで!!!                                       なんとか2KAちゃんのプロシード完成しました・・・結果的にザオリクでした!!あの車をさわったことによってLv35は上がりましたよ!!!何でも来いって感じになったので何でもお仕事こなすのでよろしくです。SYUNYAもうちょっとまっとってー!!!!
DSCN0999_convert_20101105185912.jpg        一時末梢からの1ナンバー車検!!ずいぶんとほったらかしだったので、修理する箇所がおおそうです!!最近バタバタしていたのでブログ更新できませんでした。            イケチャマ、バモス大事に乗ってください!!もうすぐスタッドレスの時期がきますのでタイヤ交換、買い替えは是非お願いいたします!!見積もりもしますよー!!!
